kou

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不安症状が緩和中

今日は不安症状は緩和されました。一日一日によって調子は全然違うので、そういう意味ではまだしんどさがあるのではないかなと思います。

昨日の今日で

昨日の今日でやっぱり確認行動が出ていまいました。 今日は通ってきた道にオービスがなかったかなという確認です。何がたち悪いって心配性なせいか違反するようなスピードで走らないんですよね私って。だから、あったところで絶対引っかからないし、確認する…

ちょっと確認行動が減ったかも

昨日とかに比べたら確認行動がちょっと減ったかもしれないです。一回一回なんて覚えてもいないので、厳密に言えば減ってないかもしれないですが、気になるほどではないので減ってい流のかなと思います。 今日は不安になるようなことはしてないからっていうこ…

確認行動をどうにかしたい

確認行動をしてしまいます。一人の時は別にいいんですけど人と話していたり、そういう時にこそ不安って意外と起こりやすいのでなんで今っていうタイミングで不安が押し寄せてくるんですよね。歩いてても車を運転していても不安が押し寄せてきてもう一度確認…

体の調子が悪い

精神的なところはそんなになんですけど、身体的なところがしんどいです。別に熱があるわけではないんですけど、自分自身が考えすぎているせいもあってか、とても不安になってしまいます。 今はそんなに精神的には引きずっていないですが、そのうち精神的にも…

やっちまったー

今日は車に乗っていて、ハンドルが少し取られたんですけど、それに関してずーっとモヤモヤしていて結局同乗者のいる中もう一度そのハンドル取られた場所まで戻ってしまいました。 確認行動をすることが悪いこととは思わないんですけど、人を巻き込んで確認行…

確認作業は終わらない

確認作業が終わらないんですよね、何回確認してもあーでもないこーでもないと言うふうになったり、あれあそこ確認したっけって言うふうに何度も確認を行ってしまいます。

コロナの変異種

コロナの変異種すごいですね。どんどん感染者も増えてきて、あれこの流れどこかで見たことあるようなと思ってしまいます。いつとは言いませんけどね。 でも、ここでしっかりとした対策をしないと去年の二の舞になりそうですよね。去年みたいな生活がもう一回…

周りが見えなくなっています。

なんと言いますか今余裕がなくなっています。今までは暇でしんどかった面があったんですけど、今は逆に忙しすぎてしんどいです。 自分ってわがままやなと思います。忙しすぎてもだめ暇すぎてもだめちょうどいいところを維持して欲しいと思ってしまいます。

湿気がうざいです

湿気ってなんでこんなにイライラするのでしょうか。 むしむしする原因でもありますが、湿気も必要なことではありますし元々どうにかできるものではないので考えるだけ無駄なのですが、車に乗っていると曇ってきたりするので、車の中に除湿器を載せようかと思…

楽になるには

楽になるには結局吐き出すのが一番、せっかくこんな時代に生まれたのだから周りの人に吐き出すんじゃなくて、ネットで吐き出せばいいのではないかと思ってしまった今日この頃💦 吐き出すのって別に人が見てくれている必要ないしね。

エイプリルフール

エイプリルフールってそこまで重要ではないというか他のイベント(主にクリスマスやハロウィン)なんかよりも影が薄いですよね。 忙しい時期だからこそなのかもしれないですが、なんかこんなイベントってある必要があるのでしょうか?それこそ人と会うのが少…