kou

時間的なパニック

いつも夕飯を食べるあとはパニックになるスイッチが入ります。本来自分のパニックを抑えることができるのなら何も起こらないのですが、自分でも同自分自身を抑えたらいいのかわからなくなります。少し寝たらいいんですけどね(-_-;)

ただ、やらないといけないこともあるので、結局それが心配で仮眠もできないです。自分を楽にできるのは自分だけなんですけどね。それを他の人に求めてしまう周りの人間庭申し訳ないです。ただ、家族にぐらい助けを求められるといいのになと思いつつ家族が原因でこんな感じになっているので、相談なんてできないんです。家を出れたらちょっとは状況も変わるのでしょうが、そんな金ないですしねー。コロナの生で貯金を切り崩す日々ですよほんとに。