kou

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日経平均株価がどんどん上がっていきます

日経平均株価がどんどん上がっていきますね。平均株価が3万円を超えるということで、ある意味バブル状態なんでしょうね。ただ、バブル時代は投資をするだけで元手が増えますが、そういうわけではないのでバブルの時とは程遠いんでしょうね。 これから投資を…

地震が多いですね(地震に関して不快と思われる方はご遠慮ください)

地震が多すぎな気がします。余震という割にはもう東日本大震災から10年近くになりますし、おかしいと思うのですが、熊本の地震の時のように余震が先に来るパターンもあるので、警戒はした方がいいと思います。普段から備蓄はしてしますし、なんとかなるっ…

コロナ

コロナの感染者数減ってきましたね。これで油断すると次が来るので、油断しないようにして行けたらいいですよね。 kou61843020200530.hatenadiary.com いつぞやこんなことが騒がれて言いましたが、これに関しては政府が言っているわけではないので安心できま…

なんかそろそろ管理ができなくなってきたような

流石に増やしすぎたかも・・・ でも、いろんなジャンルで書きたいことがたくさんあるので、仕方ない仕方ない。ブログの数が管理できなくなってきました。一つのものにまとめた方がいいのかもしれませんがものによってテンションも違いますし、一つに統合する…

確認行動が増えているような気がします

何をするにしても、家に帰ってくると玄関閉めたっけとなるし、家出る時も鍵閉めたっけとなるし・・・ 冷蔵庫も閉めたっけ開けっ放しではなかったかなと思ったり、何回も確認しに行って、しまっているなと確認して、まぁ色々なことを何度も確認してしまう確認…

感染収束後

感染収束後、消費税が15%になるのではというのがTwitterのトレンドに上がりました。まだ増税するの( ;∀;)勘弁してほしいです。 増やしはするのに減りはしないですし、この前あげたばかりなのにさらに上がるのか・・・ またどうせ、15%は多いし、13…

転売ヤー

転売ヤーの脱税疑惑が出てきており、税務署が取り立てに走っているようですね、まぁ払わないといけないものを払っていないので当たり前っちゃ当たり前ですよね。 これで転売ヤーが減ればいいんですけど、無理ですよね。だって買う人がいるんだから。買う人が…

いつまで続く鬼滅ブーム

今日からローソンで鬼滅コラボの商品が出ているみたいですね、このブームすごいですね、もうそろそろ終わってもおかしくもないですし、色々なところでコラボ商品が発売されています。 それを転売して儲けている人も多いですね・・・。 転売をしている人が増…