kou

音楽の偉大さ

音楽を聴くっていう行為はできる時とできない時があるんですよ。

・音楽を聴ける時

とても調子がいい時で、自分の中で全てがうまくいくように感じている時ですね。テンションもほどほどに高く、この時の自分はなんでもできると感じるようになります。(実際は何にもできません・・・)

・音楽を聴けない時

まぁ調子が悪い時ですよね。さっきの話の流れ的に主に変化の大きい時3月とか別れのシーズンなのでその変化に心が追いつかなくて調子崩しますね。嫌な人がいなくなるとか関わらなくて良くなるとか学生の時なら嫌なクラスだった時には調子がいいので一概には言えないんですけど・・・。まぁその時はこの一年本当にしんどかったんやと思いますけど。今年は楽しかった一年だったみたいで見事に調子を崩していました。

・音楽が聴けない時の症状

何をしてもしんどいんですよね。わかりやすいところで言うと、 YouTubeが好きあな人がアップしているものでも最初から最後まで見れないんですよねスキップしてみるかもしくは途中で次の動画に行くか結局他のも一緒なんですけどね。寝ようと思っても寝れないですし、とにかく時間が経つのが長いですね。そう考えるとしんどい時って、大変ですよね。もう切り替えたのでいいんですけど。