kou

大阪の死者数は

大阪のコロナ感染者の死亡者数は東京都の二倍に当たる量に達してしまっている、感染者数に対して、死亡者数が多い大阪府は多分医療制度の逼迫した状況が原因であると思います。どれだけ医療関係者が頑張っていただいていても、病床の数には限りがあるし、人一人が見られる患者の数も限られています。医療縮小を行なっていたのが後悔されますね。

これからもっともっと増えると思います。これから起こり得る最悪の状況を予想できている人は一部だとは思いますが、悪くない医療関係者の方々を誹謗中傷する方が多い中で発言するのは愚の骨頂なので、控えている方も多いと思いますし、そうなった時に後悔しても遅いというのを考えて欲しいと思います。

医療関係者の方々たちにはこれからも頑張っていただかないといけないことを心苦しく思いながら、感謝の気持ちを忘れないで生きていきたいと思います。